フットサルが中止になったので

image
台風でフットサルが中止になった。
こまった。。。今週の消費カロリー予定が。。。
んでは、部屋のなかでできることをということで。

ひさびさに取り出したこのマシーン!!
っていうか、単にボールにゴムひもつけただけなのに
5000円くらいしたこの器具。名前忘れた。

いま通販でHIT-A-WAYってトスパッティングが簡単に連続でできるやつ
売っているけど、そのサッカー版ですね。
蹴った反動で戻ってくるボールを、止める、蹴る。
リフティングやトラップ、ボレーの練習に最適ですってやつ。

で、やっぱり部屋のなかではボール家具にぶつけまくり。
テレビとか壊しそうなのでやめました。

上手い人ならゴムひもなんかなくても、室内でリフティングとかできるんだろうなぁ。

昔はフットバッグとかもやったけど、全然リフティングがうまくなりません。
セパタクローでもやろうかな?
是永選手@ガッタスセパタクローやってたんですよね。

image_1

んで、これにした。
これも久々に登場のラテラル・サイトレーナー。
うーん、単調だ。。。飽きる。。。。

やっぱり球蹴ってるのか一番いいな。
明日は公園にでもいって球蹴ってこよう。
もちろんゴムひも付きのボールで。



===================
79.0kg 28.2%
朝食:ダイエットミルク
昼食:ハムエッサンド+野菜ジュース
夕食:チキンエッグ野菜カレー@夢民 汐留
(2005/08/25)