とりあえずモニタだけ買いました

ノートPCの液晶が壊れただけなのはわかってたので、モニタだけ買ってきました。ずっと(10年くらいかな)ノートPCしか使ってなかったのでフルカラーのモニターは目にしみます(^^;

でも結局つかってるのは旧w-zero3だったりするんです。やっぱりこれesより全然使いやすいわ。パチモンのリモートデスクトップクライアントを入れてノートPCにログインできるようにしたから、寝ながらいろいろできるしね。


なぜ寝たままがいいかというと・・・防寒具一枚もなしに有明コロシアムにいた結果風邪を引いたからですよ。

さ、今日も早く寝ましょ。


しかしこの漢字変換『ま』で変換すると『マグ』、『しょ』で変換すると『庄子』って出てくるのね。実況につかってたころの名残ですね(^^;