日常としてのフットサル

といっても今日は初めてのコートで球蹴りしてきました。
まあザナサポなら知ってる場所です。
家から近いし、何より21時からという遅い開始時間が嬉しいですね。
2時間で1050円という値段も安いと思います。


まあスクールというより、練習つきの個人参加の
練習が長いバージョンって感じでした。
長い時間ボールに触れるから楽しいですね。


ああ、そういえば最後のゲームで波立さんにガツガツいってる参加者がいました。
まあ確かにスフィアだったらあのくらいではファール取らないけど
フットサルの旧ルールだったら余裕でファールですね(^^;
ケガしないように気をつけてね > きょ○さん!