ハレとケ

先々週からの「ハレ」が終わり、今日から「ケ」に戻る・・・のか?
なんかボーっとした感じです。


ずっとイベントがあったのですが
イベント慣れしてないから凄く疲れるんですよ。


特に松嶋初音さんの誕生日関連には変に力入りました(^^;
彼女の去年の今ごろのブログを見て比べても
今年の誕生日はかなりハッピーな感じが溢れてます。
祭りに参加できてよかった・・・かな?
実は結構散財しましたけど。


っていうか彼女自身がこの1年ですごく変ったことが分りますね。

来年の誕生日には完全においてかれてる気がします。
たぶんそうなったらもう追いかけることはできないし、しないでしょうね。

        • -

影山さんとか、田代さんとか、松嶋さんとか
共通点がなくてホントDDだなと言われたことがありますが・・・


ま、私の中では共通点があるんです。
ま、あとで気がついたんですけどね(^^;


さてと、12月末の祭りに備えて頑張りますか!

あ、フットサルは私にとっては日常です(スフィアとかであっても)