田代さやか2ndDVD「田代さやか」発売記念イベント

石丸バッジ




小田急町田店で北海道物産展やってたので
そこでスナッフルズのチーズオムレット買ってアキバに。
出足が悪くてちょっと客数が心配だったのですが、
最終的には石丸もヤマギワも80人くらいは来たみたいです。


順番が後ろに行くにしたがってカメラもハイスペックに
撮影時の要求も高度になっていくんですねぇ。
座席順での客の傾向が結構如実に出てて笑えます。


で、イベント内容は・・・まあ前回と一緒です(;^_^ A
でも当たり前なんですが、やっぱり可愛いですね。
トークの内容も楽しいし。けっこう毒舌気味なとこもありますが。


あ、毒舌といえば
24時間テレビの時はターシャとはちゅの絡みはどうだったんだろ?
人生に貪欲なところと客観的に自分を見れるとことかは共通点かなぁ。
まあ、何を言いたいかというと、松嶋初音DVDイベにも行く予定だということです(= ^ ^ ゞ


あ、そうそう
できれば来週と言わず今週からフットサル練習してください(≧∇≦)/
ザナも。