三歩進んで二歩下がる

最近トラバが上手く飛ばせてないみたい・・・


で、48時間ミラクルダイエットでせっかく3kg減ったのに、
食いすぎで半日で一気に2kg増えた(^_^;)
まあ、オチはこんなもんさ。


牛丼復活祭とかあったしね!
もちろん食べてきましたよ、かつてのように並、玉子、味噌汁で。
今回は余裕があるのかそんなに混んでなかったね。
10月1日にもまたあるみたいだし。
これからが勝負かなぁ、今は安い食いもんイッパイあるしね。


俺も人の親ならもっと考えて食べるもの選ぶのかもしれない。
こういう完全に安全ではないものを食べたり食べさせたりはしないのかも。
まあ、そんなこと言ったら本当に安全なものなんてわからないし、
何も食べられなくなっちゃうんだけどね。
腹いっぱい食べることができるだけでも贅沢なことなのかもしれないし。


こんな風に身近なものだからいろいろ考えた・・・・あげく
オレンジ色の手ぬぐいのほうにしました!\(^ ^)/