アレグリア

金曜か・・・
今週もなんとか乗り切れそうだ。


月末、月初は人並みに忙しいのだけど
今回は同僚が緊急入院してしまったため、
知らないお客からの電話とか冷や汗もんで対応。
かなりバタバタした1週間になった感じ。


んな中でも水曜のフットサルはちゃんとやってたりする。
日曜の大会で突き指や打撲して、
なにより月火は夜中に発作で息もできないような状態だったけど
直前になっていけそうな感じになったので行ってみた。

予想通り全く走れなかったけど、やっぱり球蹴りは楽しい。


フットサルは生涯スポーツとは言うけれど、
やっぱりそれなりに激しいスポーツ。
自分の場合はいつできなくなるかわからないので
こういう機会は1回1回大切にしたいと思う。