J.bイベその3

お台場フジテレビのHOT FANTASY OBAIBA電車男ワールド特設ステージにてchakuchakuJ.bのファン感謝イベントが開かれました。

だから、平日の18時なんて普通無理ですから。しかも火曜夜はフットサルありますから。といいつつもやっぱり参加してきてしまいましたよ。近くにお客さんの会社があるってのはこう言うときに便利ですね(苦笑)。
jb_eve01

内容は
・自己紹介
 自分がぴちぴちであること、アイドルであることを主張する自己紹介がおおかったですね。それが逆に平均年齢が高いことを物語っているかと。
・新人紹介(一発芸披露)
 丸居、黒澤が鬼太郎のオヤジの真似
 土方が口にゲンコツをいれる
 もも美はえなりの真似
・チーム対抗競争
 以下写真の通り
 クイズでは全員ボケまくりでもう競争ではなくなってました。
 罰ゲームは青汁一気
・じゃんけん大会
 勝った人が全員のサイン入りTシャツをもらえる
・キャプテン挨拶
と言う感じでした。

jb_game01
jb_game02
jb_game03

レースそっちのけでポーズとりまくり愛想ふりまくりの山本早織です。正直、かわいかったです。
jb_game04
jb_game05
jb_game06

罰ゲームの青汁一気では庄子知美が良いのみップリでした。袴田監督がこのとき青汁運んできましたが、袴田目当ての一般客は待ちきれずに帰ってしまった人が多かったです。ひっぱりすぎましたね(苦笑)。袴田監督も一気。
jb_game07
jb_game08
jb_game09

じゃんけん大会はあじゃの「怪我でパーしか出せない」というフェイクで大半が一発目で敗退。
3回くらいで勝者がきまってしまいました。よって盛り上がらず(苦笑)。
jb_janken

んで、キャプテン三宅が挨拶して終了です。
shoko1213_02
shoko1213_03
jb_aisatu

この日はいつものピヴォガールのチケット販売とは別にJ.bグッズ販売もしていました。リアルメガホン(選手名鑑ではない)とシール。シールは15種類あって全部あつめるとサイン入りトロフィー(だったかな?)がもらえるそうです。興味がある人は集めてみてはいかがでしょうか?
magahon1213

ピヴォガールチケット購入者は2ショットポラ撮影があるということでチケット買ってもかったのですが、ケツカッチンで時間がないので影山さんに渡すものだけ渡して早々に退散しました。

まあ、いつもグダグタだけど、もうそれが味になりつつありますね。ステージの上も下も平均年齢高いから、そのグダグタ感を楽しむ余裕がある感じです。まあ楽しかったですよ。2日後大会なんだから応援練習くらいしろって感じもありますけどね(苦笑)。まあマイペースですよ。

一般客のみなさん、他サポのみなさんはお疲れ様でした。

===================
74.0kg 24.0%
朝食:ソーセージエッグマフィンセット@マクドナルド
昼食:小さい弁当+スープカレーワンタン
夕食:あんぱん+シュークリーム