フットサルのない週末

今週末は久しぶりにフットサルのない週末です。

右モモが張ってて、球蹴れないっていうのもありますし
見に行きたいと思うような試合もなかったので。
12/15駒沢のチケット発売日ではあるのですが、
一応確保はできているようなので、チケ取りもなしです。

平和だねぇ〓。

来週は仕事的には月末締めがあるので、
さてフットサルはどこまでいけるやらって感じです。

月曜:ビヴォガール製作発表会 (ほぼ行けない)
火曜:スクール (終わってから会社戻るかな?)
水曜:個人参加 (微妙)
木曜:なし
金曜:個人参加 (微妙)
土曜:関東リーグ観戦 (いくなら原チャリで)
日曜:スクールのチームで練習試合?

って感じかな。
再来週も基本こんな感じで、
木曜に神宮での今年最後のフットサルがあって
週末の試合観戦がYJの試合(笑)になるくらいでしょうか。

こうしてみると、
今年後半はすっかりフットサル中心の生活になりましたね。
去年の今頃はデカレンジャーが中心だったような(笑)。
それよりは健康的だから、まあ良しとしましょうかね。