鍋はくれなかった

土曜の社内大会にひきつづき
日曜もフットサル
といっても、観戦の方でした。

駒沢にT-FALカップ見に行きました。その夜見たスーパーフットサル(全国選抜の女子決勝)で共通の面子がでてましたが、選抜よりもクラブの方が今やレベルは高いのね。パワーとスピードの差こそあれ、数年前の男子と同じくらいの
内容のある試合をみせてくれました。

藤田安澄はやっぱり凄いね。っていうか、このレベルのフットサルでGK以外で出ずっぱりなんてあんまりみたことないし、しかも延長もふくめてだし。本場の人に勧誘されてブラジルいっただけのことはあるね。さすがに疲れがみえて若干切れはなかったものの、随所に光るプレーをみせてくれました。あのまま、ホリプロのファイナルウェポン(だっけか?)として出場し続けていてくれたら、スフィアリークの様相も全く違ったものになったでしょうね。それも見たかったかなぁ。ちと残念かもしれません。

残念といえば、鍋くれると思って駒沢いったんだけど、くれませんでした。そりゃそうだ、ティファールの鍋高いものね。でも使い勝手がいいから昔からつかってるんですよ。
これからもフットサル応援してくれるとありがたいですね。

===================
76.6kg 27.2%
朝食:餅(いそべ焼き)
昼食:焼きそばとチキンライスの小さい弁当+トマトスープ
夕食:チキン野菜エッグカレー@夢民